ググるっち

役立つ情報を発信!!金融・保険・節約・貯蓄・投資・副業etc

物販コミュニティ入塾! 入会費38万!!

この度、入会費378,000円を費やし、物販コミュニティに参加しました!

完全に嫁に内緒です!

バレたら殺されると思いますがいつか元取れたら暴露しようかと思います。

情報教材は昨今、多くの情報が出回っており、優良な情報なのか詐欺まがいな情報なのか見分けることが大変難しく思いますね(°▽°)

今回、自己投資として勝負に出たわけですが、今後結果が出るのか、そのまま何も変わらず終わるのか公開していきます!

まずは、マインドセットということで、経営者意識を持つこと等意識を高める動画を視聴しました。

これは非常に大事なことですよね!

そして見様見真似でまずは準備体操として自己アフェリエイトに挑戦!

アフェリエイトとは本来ブログを書いている人が自分のブログ内に広告を貼り、閲覧者がその広告から商品を購入したりすると紹介料として報酬を受け取れるビジネスなんですね!

そんで自己アフェリエイトは言葉の通り、紹介サービス業者から自分で物品を購入したり、クレジットカードを申し込んだりするとポイントをゲットできる的な感じです!

すごく説明が下手ですみません…笑

よくあるのが楽天カード申し込むと5000ポイントプレゼント的なやつです!!

そのポイントが1ポイント1円に換金できるんですよね!

そんで、とりあえず私は三井住友のクレジットカードを作り、本来3,000円分のポイントがキャンペーンで15,000円分のポイントをゲットしたわけです!

作業時間20分くらいだったかな?

それで15,000円ってやばいですよね!

物販する上でクレジットカードは必須アイテムなので一石二鳥ですね!

ついでに仕事用のワイシャツが欲しかったのでそのポイントサイトから洋服のAOKIに飛んで、約13,000円分の買い物をしました。その結果10%がポイントキャッシュバックということで1,300円分のポイントゲットです!

今までいかに勿体無い買い方をしてことか…ってかんじですね!

さらにはジャパンネット銀行の口座開設をして10,000円分獲得しました。

作業時間トータル1時間もないくらいで26,300円!!

こういった事って知ってるか知らないかだけなんですよね!

入塾して間もないですが今後が非常に楽しみです!